Home > Automobiles > New Racing Kart with Rezzer. Hot!

New Racing Kart with Rezzer. Hot!

December 18th, 2008

先日ご紹介いたしましたMPHGT*R2というレースカートですが
なんと貸し出しもできるREZZERバージョンが登場!

ご商売をされてる方や、お友達に乗せてあげたいという方には最適!!
あやのコースにも早速設置しました。
後ろのベンダーから購入の出来ちゃいまーす ^^
(注)REZZERバージョンとは、一人が乗って動き出すと次のカートが
自動で出てきて数人で遊べちゃう機能がついた乗り物さんの事です ^^

これにより、AYA USAではHitomiRacing, Harumotors, そしてアポロンと
3社のレースカートを試乗できるようになりました ^^  うれしーーーーー!
現在工事中のインランドのテストコースにも取り付けますのでご期待を!
さて、数日前に展示を開始したHarumotorsの”Muramasa”ですが
まだ全色展示中でーす。
片付けてしまう前に是非おいでくださーい!
記念撮影なんかもどうぞ ^^

お待ちしておりまーす ^^
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/44/143/22

Categories: Automobiles Tags:
Comments are closed.