Archive

Archive for April, 2009

New Ambulance is release on Second Life

April 28th, 2009 1 comment


It is possible to use the stretcher(bed) by select it from the dialog box menu.


even, make it up or down position.
It is very high quality Ambulance!

The vendor is available at AYA USA.
There are more emergency Vehicle available, so check it out now!


AYA USA Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26
AYA USA Haru Motors Race Track
http://slurl.com/secondlife/HaruMotors/71/142/902

Categories: Automobiles Tags:

レースの結果をかっこよく見るならこれよね ^^

April 27th, 2009 1 comment

波乗りにこってるあやですが
大きな波が来るようになってからは
チューブ乗りに挑戦してます ^^

今日はレースでラップタイムの表示をかっこよく行なえる
HitomiRacingから発売されましたボードをご紹介いたします ^^
このボードは以前にご紹介いたしましたラップタイムカウンターと
組み合わせてご利用いただけます。
非常に見やすい表示であやも早速AYA USA本店にあります、
カートレースコースに取り付けました^^

このボードやカートを購入できるベンダーはお二階にあります ^^

赤丸印の所がベンダーの置いてある所です。
他にカートを自由に乗れる装置も同じ所に置いてありますので
お楽しみください ^^

こんな感じにスタート ^^
ここは2階です、レース場は一階なので降りましょう ^^

坂の途中にこのボードを取り付けました ^^
公式なタイム競争はまだ行なってないので
今は皆様無理をせず動作確認のために
ゆっくりと楽しんでね ^^

やっほー ^^

坂の下で信号があります ^^
ちゃんと動作してるので従ってね ^^
USAだから右側通行よ ^^

では空港の外周にある簡単なショートコースですが
カートでお友達とレースごっこにはちょうどよいサイズです ^^
あやはこれから練習してきまーす ^^

AYA USA 本店
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26
AYA USA 2号店
http://slurl.com/secondlife/Pushkin/95/98/22
AYA USA 3号店
http://slurl.com/secondlife/HaruMotors/71/142/902
国道沿いファッション系モールはここから
http://slurl.com/secondlife/Seyfert/241/24/28

オープンカー新発売 ^^

April 24th, 2009 1 comment

キャンピングカーを作っているクリエーターさんが
今度はオープンカーを作ってくれました。

早速クラブ ”エンジェル”の近くにあるファッションアイランドの前の
ルート7REZエリアでオープンカーを出して ^^ うふふ

週末なんかええーってぐらい人通りも増えてきて ^^
ご近所様とも仲良くなったりして賑やかな町になってきた
このルート7界隈 ^^

かっこいい車が停まってるでしょ?
かっこいいお洋服も沢山揃えたので是非お買い物においでくださいませ ^^
場所:
http://slurl.com/secondlife/Seyfert/241/24/28

気持ちいいなーー ^^ 最高!
RLでも今話題のオープンカー ^^
みなさんも爽快なドライブを楽しめますよーー ^^

ああーー
ここはどうやらストリー-ミング屋さんかな?
クラブやDJさんは必見かも ^^

そろそろ工事現場ですねーー ^^ ここは気をつけないと ^^

徐行して丁寧に走らないととんでもないところに
飛ばされる場合もあるからねー ^^
あ、ここにも大きな日本のモールがありました ^^
場所は:
http://slurl.com/secondlife/Ryumin/156/242/30

三さ路です ^^
http://slurl.com/secondlife/Ryumin/156/242/30
曲がらずに東に進むとAYA USAの飛行場がありますが
今日はここで曲がって北上しまーす ^^

さてこれからまたどんなお店やさんがあるのかなーー? ^^ 楽しみ
この後は次回に続きます ^^

このオープンカーはAYA USAで展示をしています。
場所は
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26
毎日ビンゴキャンプを行なっています。
インターナショナルな溜まり場です ^^
是非遊びにきてね ^^

Categories: Automobiles, To be translated Tags: , , ,

Land for sale in Main land

April 19th, 2009 3 comments

I took Bell 206 Helicopter to see the land for sale today 🙂


Where is it?
Here?


The size of land is 4096sqm, price is L$25,000

Location URL
http://slurl.com/secondlife/Compotista/24/235/25
Ask: scheherazade Howley or Ruka Whitfield
@@ The land is sold @@

Categories: Land Tags:

Driving on the Linden Route 7

April 16th, 2009 1 comment

前回からの続きです ^^
あれー行き止まりー ^^ って辺りを見回すと
ん?
なんか見たような名前が建物に? ^^

かっこいい車も沢山停まってますねー ^^
メモメモ ^^ また楽しそうなところみっけ!

それではここでユーターンして帰途に ^^
ちょっと道細いけど戦車並みの旋回性能のおかげで ^^”
ユーターン成功 ^^

とおもったら、今度は三叉路だわーー ^^
よーし ^^

わー、結構ぎりぎりねー ^^”
三叉路のところにパーキングエリアも出来てますね。
便利だわーー ^^ みなさんいろいろ工夫されて
いい町が出来てきましたねーー ^^

ストップサインにぶつけないようにーっと ^^
よっこらしょ ^^

おおお、かっこいい女性が
オートバイですれ違っていったねー
速くてSS撮るのに大変 ^^”
ぶつからなくてよかったわー ^^

さて、この橋を渡るともうすぐゴール地点の
クラブエンジェル&ルート7モール前に到着です ^^

着いたー ^^
早速備え付けのシャワーで気持ちよくなって
着替えも済ましたし
ちょっと休憩しまーす ^^

みなさん是非この島に遊びにきてねー!
いや、もう土地買って住んじゃってくださいw ^^
あ、そうだキャンピングカーを作ってるクリエーターさんが
また新車を作ったよー ^^
見にきてねーー!
展示場所:
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26

Categories: Automobiles, To be translated Tags:

イースターホリデーに国道をドライブ ^^

April 14th, 2009 Comments off

先週末はイースターホリデーだったので
ちょっとRVであやの住んでいる島をドライブしました。
その時のお写真をご紹介いたします ^^
お店の前のREZエリアです。

今回はAYA USAで販売しています
American RVというモデルを使用します。
ベンダーはここに有りますのでご覧ください
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26
スイッチひとつで家具などを片付けられるのでとても便利なRVです。

さてと車をREZして

運転席に乗ります ^^

うん、いい感じですねー^^
出発――!

今回はお写真が多いので
コメントなしのお写真もありますが
お許しください ^^
住んでる方やこの島に詳しい方はどこだかわかりますよね?w だめ? ^^”






ここは音楽関係のものが売ってますねー  ^^
この島が出来た頃からあるよねーー、老舗です ^^


こいのぼりを沢山みかけますねーー
それだけ日本の方々が大勢住んでいる証拠?ですね ^^

うわー、ここにもきれいな桜だー じゅんこーー ^^“
すいません^^“

あっ、ここで行き止まりだわ ^^

(( 次回に続く ))

Categories: Automobiles Tags:

Just another day with a Super sports car “Hien”

April 14th, 2009 3 comments

先日ご紹介いたしましたAYA USAの
ファッションアイランドですがルート7の人通りのある
島の南側中心部にあります。
三叉路などもあり、島をドライブして回るには絶好のスタート場所です ^^
今日もいいお天気なのでドライブしようかなーと
表にでると、そこは桜満開の素晴らしい景色 ^^
クラブ 「Angele」の駐車場前にすばらしい桜が並んでいましたので
おもわずスナップショット ^^

お店の前にリンデンが管理するREZエリアもありますので
ここで乗り物も出せて便利です ^^
あやも早速愛車の「ひえん」を出してと、
いえーい!  ^^

ドライブいってきまーす ^^
ルート7モールの場所は
http://slurl.com/secondlife/Seyfert/241/24/28

Categories: Automobiles, To be translated Tags:

Haru Motors Owner’s GRANDPRIX Races

April 13th, 2009 Comments off

It is early morning, to race on Japanese events some time I had to wake up 430am Los Angeles time (SL Time)

 

harugp001

I joined to the events call HOG (Haru Motors Owners Grandpre)


Beautiful bikini girls here!


Waiting for the next race. Oh, I better go to restroom now,,, lol.

Sorry I could not take any SS during the race, because I’m driving


Results
!st hisami Kanto
2nd Irvine Aya
3rd Cannaregio Franizzi

SS Time! Let’s take a picture!
Come and join with us. They have several events on each month. Have a fun!

http://slurl.com/secondlife/HaruMotors/71/142/902

There is an Oil Can sits on the ground, just touch it and you could drive some demo cars. Enjoy!

Categories: Events Tags: