Archive

Archive for March, 2009

お船のような車 ^^

March 26th, 2009 Comments off

あやがアメリカに来て
お船のような車があるのよっていわれて
最初なんのことだかわからなかったの。
でもそれは大きくてふわふわした乗りごごちのアメ車さん
のことだったのね ^^
今日はもう見てわかると思いますが
アメリカの代表のようなお車さんが
あのSKY BOXやキャンピングカーを作っている
クリエターさんから新発売されました ^^

滑走路の脇にキャンピングカーが停めてありますが、
そこにこの車も展示してあります。

レターラッキーチェアーで高級スキンをゲットも好評 ^^
どんどん持っていってねーー!

場所は:
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26

Categories: To be translated Tags:

The lucky chair is availabale now!

March 21st, 2009 Comments off

I just installed a Lucky chair at AYA USA.

It is set at front of the hunger, just TP to AYA USA and you will see it soon.

Good luck!

 


http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26

Categories: Other Tags:

スピード取締り用レーダー新発売 ^^

March 18th, 2009 Comments off

今日はあやはスピード違反者を捕まえに
パトカーで出かける練習をしています ^^ なんちゃって ^^”
いいでしょ? これ ^^
レーダーガンです、スピードガンとも言うよね!
これねー、走ってたり、飛んでたりする乗り物やアバターを狙うと
本当にスピードが表示されるという優れもの ^^

お値段もお手ごろで新発売!!

誰を捕まえちゃおうかなー?
違反者いないかなーー? ^^ うふふ

隠れて待ち伏せしようかなーー  ^^

このパトカーで出動 ^^ 決まってるでしょ?

凄い色々な機能がついてます。
パトカーの色を変えれたり、ライトセットなども付いてきます。
4枚ドアすべて開きます ^^ 
だから酒酔い運転なんかの人は後部座席に閉じ込めちゃいましょう ^^ うふふ

あやUSAにパトカーは展示中です。
他にも沢山の乗り物があります ^^

レーダーガンとパトカーはここで購入できます。
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26

Categories: To be translated Tags:

Second Life Musci Video

March 17th, 2009 Comments off

Enjoy!

Categories: music Tags:

The Bingo game is running on every day!

March 16th, 2009 No comments

Here is the new Bingo Machine installed at Lighthouse.

It is the automatic bingo machine that starts a game as scheduled everyday.

Here is the schedule for Bingo game.
SL TIME

12:30
19:00
20:00
21:00
04:00
05:00
06:00

Check the rules at Lighthouse. Thank you.

http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26

Categories: Events Tags:

Do you know where am I sitting? :)

March 14th, 2009 3 comments

It is very nice view from here 🙂

How about this?


The answer is

Maybe you could meet movie stars here? lol.

Let’s check it out!

http://slurl.com/secondlife/Hollywood%20Estates/46/157/72

Categories: Land Tags:

バス型のRVを発売しました ^^

March 14th, 2009 Comments off

前回ご紹介いたしました
バンRVを作ったクリエーターさんが
バス型のRVを発売しましたのでご紹介いたします ^^

ドライブも出来ますし、この中で暮らす事もできてしまう便利なバスRV ^^
この大きさで30プリムはいいですよねーー (家具なしで)
で、停まって休もうと思ったら
家具をREZすればいいの ^^ 
助手席もゆったり ^^


運転席に近い入り口から入ったところ。
家具はまだREZしてません ^^

そしてスイッチでBUILDを押すと家具がどどどどーーーって出てきます。
真ん中に立ってないほうがいいです。
体がジャマして家具が所定の位置に置かれないときもあるので ^^”
あやも一回やってしまった ^^
でもスイッチでCLEANって押せば消えるからまた
やり直せばいいし、
ドライブでお出かけの時や、どこかに駐車して置く時は
CLEANしておけば、たったの30プリムだから
すごーく便利 ^^

キッチンもきれいでしょ?
コーヒーメーカーなんかおいてあったりして ^^

シャワールームも完備です ^^
ああー気持ちいい ^^

シャワールームからの眺めもいいですよーー ^^
うん? どこ見てるの?
表よ! ^^

シャワーの後は一番奥にあるベッドルームで一休み ^^

今日から展示開始しましたので
是非見にきてねーー ^^

AYA USA 本店
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26

Categories: To be translated Tags:

ベントレーマークVIが発売されました ^^

March 13th, 2009 Comments off

アポロンモータースから「ベントレーマークVI」が発売されました ^^

アポロン社の車も作りが一段と綺麗になってきました ^^
幌も開け閉めできますよー ^^ 
グループ、オーナー指定もできて色も9色選べます ^^

<こぴぺ翻訳なので言い回し変^^””だったらごめんね ^^>
ベントレーマークVIは、ベントリーからの最初の戦後の高級車でした。1946から1952年まで作り出されて、それは工場車体をもつロールスロイスからの最初の車でもありました、しかし、シャシーは独立した車両製造職人にもまだ供給されました。シャシーとエンジンは、1946年のロールスロイスシルバーレイスと1949年のシルバードーンのそれらの基礎として使われ続けました。


運転席、ハンドルも綺麗に出来てます ^^

ね? いいでしょ? ^^

あやUSAで展示を開始!
是非見にきてね ^^

展示場所:
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26

Categories: To be translated Tags:

Aya USA空港の滑走路 RWY36

March 11th, 2009 Comments off

飛行機で海の方角からまっすぐ空港に進入してくると
そこは RWY 36  ^^
飛び立つときは RWY 18となります。
数字は滑走路の向いてる方角を示しています。

夜が明けてきました!
綺麗な朝焼けをバックに管制塔がかっこよくみえます ^^
タワーからの辺りの風景を見るのも、あやUSAでは
ご自由にできます ^^  管制官になった気分かな? ^^

最近あやの気まぐれで、花火を時々打ち上げてます。
夜来られたときは、もしかしたら見ることができるかも?
キャンプやショッピングして時間つぶしてて ^^

すごい本格的な打ち上げ花火です! SLの中で一番きれいよ、うふふ ^^

わーきれいーー!

以上、あやUSAの空港の様子レポートでした ^^
場所:
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26

Categories: To be translated Tags:

キャンピングカーRVバン ^^ 新発売

March 10th, 2009 Comments off

以前にご紹介いたしました
数々のキャンピングカー ^^
同じクリエーターさんが今度は
RVではもっとも見る機会が多い
バン改造型キャンピングカーを発売!
今、あやはその車の中に座っています ^^

運転席でーす!
あやがいてよくみえないかな? ^^


もちろん、このキャンピングカーは運転できますよー ^^

ドアもロックをかけることが出来ます。 家具もスイッチ一つでON/OFFできます
便利! ^^

結構広いでしょ? 家具もきれいだし ^^

ここはベッド ^^
あの人とドライブして、、、、うふふ ^^

展示をはじめましたので
実物をご覧にお越し下さい ^^
場所:
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/12/98/26

Categories: To be translated Tags: