Archive

Archive for January, 2009

メインランド ニュース速報 !!

January 31st, 2009 Comments off

あやが遅れてるだけかもしれないのでニュースじゃないかもしれないけど ^^”
大きなメインランド同士がつながってるーー  ^^
すごいーーーー!

この写真は海峡を横断し終わったところで撮影 ^^
あやが住んでいる島は”Gaeta”といいます。
今回その島と”Corsica”という島が海でつながりましたーー ^^
地図でみるとこんな感じ
まだつながったところの海がグレーですね ^^

ズームインしてみると

さらにズームイン ^^
ちゃんとそれぞれの海に名前もついてますね!
グレーなのでまだ開通してないのかなーー?
ええい、いってみちゃえーー
っていったら通れちゃいました ^^
やったー!

これで双方の島の住民や観光客がいききしてトラフィックも増えて
土地も値があがること間違いなしですねーー ^^
みなさまも値が上がらないうちに土地購入いかがですか? ^^
あやも益々観光飛行や航行が楽しくなっちゃったー、わーい ^^
一応チェックしたい方のために
Nice rez spot
http://slurl.com/secondlife/Liaris/127/140/101

Aya USA
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/53/157/22

Categories: Land Tags:

国道7号をフライト? ^^

January 30th, 2009 Comments off

最近あやは国道をドライブするのは当然ですが
ヘリでお友達のお家に行ってます ^^

メインランドってご存知のようにいろんな方が住んでおられて
結構きついBANラインはってる方もおられます。 ^^”
で、それに影響されずに飛んだり、ドライブできたりしちゃうのが
このリンデン国道や水路、そして公海などなわけですよね ^^
結構近くに住んでいる知人のお家にいくにも海や国道沿いの土地でないと
TPでいくしか方法がない場合もあります。(普通はこれでいいんですが
あやはヘリとか車で行く事が好きなもので ^^”)
場所によっては道路がいきなり水路に変わってたり、橋が壊れてたり ^^”
なので、あやはヘリで国道に沿ってお出かけする事があります ^^
これは結構緊張します ^^ 土地によりますが今あやがよく行く所は
海に近い土地なので低地です。
なのであやは高度40か50mを維持して飛びます。
道路が見えないと困るので ^^ この高度です ^^
あとミニマップを少し大きめに開いておいて
常に道路の上に必ず自分の位置を示すドットがあるか確認してます。
それと先日ご紹介いたしました View HUDは有った方が絶対いいです。
このようなフライトに適した見やすいオレンジをあやは使用してます。

うん?オレンジ?なんの事だかわからないでしょ?
視点の種類分けを色でおこなっているのです。
とにかく安いので買ってためしてみてね!
ここで買えます ^^
http://slurl.com/secondlife/HaruMotors/122/133/902
関連記事は
http://ayausa.slmame.com/e497224.html
くれぐれも近所の住民の迷惑にならないようマナーを守って
フライトしてくださいね ^^

Categories: To be translated Tags:

1024sqm 海沿い+リンデン水路沿い FOR SALE

January 28th, 2009 Comments off

前回ちょっとご紹介いたしました土地のお話ですが
お写真はないかとのお問い合わせがあったので
ここにも載せておきますね ^^

オーナーは日本人の方です。
今なら売値から7000L値引きもOKと言っておられましたので
ご興味のある方はお早めに!
場所は
http://slurl.com/secondlife/Maclane/247/14/31
土地情報からオーナーさんのコンタクト情報をゲットしてください ^^
リンデン公海に面してるのとリンデンの水路にも面してる
超レアーな場所です。
マリンスポーツなど好きな方にはいいかも?
近所にここより条件の悪い512sqmの土地が売りに出てましたが
それよりお安く買えるチャンス、それも2倍の広さ!
ご自身の目で確かめてください ^^
GOOD LUCK!

Categories: Land Tags:

サーフィン、ウインドサーフィン、ボート、いろいろ ^^

January 27th, 2009 Comments off

最近土地の売り買いが激しくなってきた私のご近所 ^^
AYA USAのすぐとなりの土地も売りに出てますねーー
お値段も下がったみたいだし、海沿いの1024SQMの土地のオーナーさんは大幅値下げするよーって言ってたから相談してみてはいかがですか? ^^
詳しい情報はIMくださればお知らせいたします。
さてAYA USAは春だー ^^
もう海のスポーツを楽しむお客様でにぎわっています。

結構ボート、ヨット、ジェットースキーなんかで来てくれて遊んでいっていただいてますが、時には車で飛んでくる方も ^^

あやの土地も少し大きくしましたので展示品を増やしました。
アポロン社のボートたち ^^

そして今回海側の土地も大きくしたので新たに
かっこいい潜水艦さんたちの展示を開始しました ^^

20分おきに人工衛星打ち上げ用のロケット発射デモを行っています。
すごい迫力です。 見る価値ありますよー ^^
300m上空でちゃんと人工衛星を発射してREZします。
すごいーー ^^
サーフィンやウィンドサーフィンも自由にたのしめるAYA USA  ^^
サーフィンの有名ブランドANALOG製品もそろっています。ビーチタオルや標識なども展示してます。波乗り用のチューブWaveやロサンゼルス近郊の波とおなじような小柄な波さんも売っています。 もちろんその波を無料で借りれるサーフボードで試せちゃいますので是非遊びにおいで下さいませ ^^

これから暖かくなってくると益々楽しいマリンスポーツ ^^
あやと一緒に遊びませんか?
お待ちしております ^^

場所:
AYA USA 本店
本店場所は:
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/53/157/22

Categories: To be translated Tags:

How to DJ?

January 25th, 2009 No comments

I have no idea what is the best method to setup DJ system, yet.
But I tried it anyway.

I’m looking for free streaming services if there is any?
Here is the first setup rigs.

DJ Software : MyXOFT DSS DJ 5.6
http://www.myxoft.com/

Winamp v5.541
ODDSOCK.org v3.0



Categories: Dance, music Tags:

Second Life New Jeeps are here!

January 24th, 2009 Comments off

先日ご紹介致しましたアポロンモータースのジープのラインアップに
2車種ニューモデルが追加されましたのでご紹介致します。 ^^

どちらもアーミー仕様塗装のかっこいいジープです ^^


あやUSAの本店でJEEPの全車種を展示開始しましたので
是非ご覧下さい ^^

本店場所は:
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/53/157/22
凄いレースコースといえばここ!
あやUSA4号店が自信をもってご案内できます ^^
Harumotorsの本店がありますHarumotorsランド。


是非遊びにお越し下さい ^^
Harumotorsランドはここから:
http://slurl.com/secondlife/HaruMotors/122/133/902

Categories: To be translated Tags:

運転できて寝れるの ^^ いいかも

January 19th, 2009 Comments off

これは飛行船じゃないです ^^
RVでーす。
届いて間もないピカピカの新車でーす ^^

先ほどご紹介いたしました飛行船と同じクリエーターさんが
また新車を発売ー! ^^

このRVは牽引も必要なし。単体で乗って移動できちゃうんです ^^
わーい ^^

横からみるとこのようになりまーす ^^

そしてこれが車内です。
運転席のシートはスイッチでベッドに変えることができますよー ^^

飛行船もどきスカイボックス ^^ の横に
展示させて頂きましたので見てねーー!
以外と小柄なので狭い道でもOKですね ^^

ロサンゼルスの暑さも今週で終わりのような予報でした。
でもあやの本店のあるメインランドは常夏の日差しでいつも夏です ^^
サーフィンも楽しめたり、あやとお船でお酒を飲んでお話したり ^^
あそうだ! ダンスクラブもオープンしたので
是非遊びにきてねーー!
すごいDJさんも遊びにきてくれるかも?
お待ちしてまーす ^^
本店場所は:
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/53/157/22
STUDIO 7 (LIVE DJダンスクラブ、SIM丸ごと遊園地、その他)
http://slurl.com/secondlife/Romanenko/11/13/33

Categories: To be translated Tags:

It is the unique skyboxes

January 19th, 2009 Comments off

今日は新しいSKYボックスのご紹介をいたしまーす。
私が座ってるのは飛行船の形をしたSKYボックスの
ちょうど運転席の部分にいます。

運転席といってもこの飛行船は静止モデルですので
運転はできないのよ ^^
以前にご紹介したキャンピングカーやプール付きのSKYボックス
も同じクリエーターさんが作っているので既に製品の良さは
ご存知かと思いますが安心して購入できます ^^

運転席部分に乗って赤丸の部分をタッチで2階にいけます。 ^^
2階といいましてもそこは大きな空気室の部分になりますので、
外からみるとまさかそこに部屋があるとはちょっとわからないです ^^

移動するとそこは広いリビング ^^

家具もすべて付いてきます。

リビングの向かいにキッチン ^^

そして階段でベッドルームにいけます。

リビングの裏にはちゃんとステキな
シャワールームが!

外から見るとこんな感じです ^^

このスカイボックスは以前ご紹介いたしました
キャンピングカーを移動して
AYA USAの本店に展示販売を開始しました。

是非お越し頂きご覧になって下さい ^^
場所は:
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/53/157/22
お待ちしておりまーす ^^

Categories: House Tags:

乗り物ファンは絶対もってないとね ^^

January 17th, 2009 Comments off

いろいろな乗り物を乗っているとたまに
運転中の視野が狭かったりカメラの位置が
上下に移動して固定したいが
簡単にできないためそのまま見難い状態で
レースや飛行をしなくてはならなかったりという事があります。
この度HarumotorsがZeak Auto製のView HUDというこんな悩みを解決してくれる
便利な製品をライセンス販売するとの事で
早速入手しにいってみました。 ^^

以下のように視点がかわります、言葉ではなかなか説明できませんが
3番目の写真の視点についてはなんともいい感じにフォローしてくれるんですねーー!




これは新しく出来たHarumotorsランドにあるSIM丸ごと使ったテクニカルコース ^^
あやはここでテストドライブをするときもこのHUDを使いましたが気分よく走る事が出来ました。

アポロン社製のExtra300Sに乗ってテスト ^^

ボタン一つで簡単に視点が変えられるのですばやくかえられて
墜落の危険も皆無 ^^


いい感じにカメラがフォローしてくれるのでテレビでのリプレイを見てるような気分に ^^

飛行機、ヘリ、車、etc. 乗り物ならなんでも、あ、踊りにもいいかも ^^
ダンスクラブでつかってみよーっと ^^
お値段も超お手ごろなこのHUD ^^

Harumotorsランドで発売中!
場所は:
http://slurl.com/secondlife/HaruMotors/122/133/902
サー売り切れる前に急いでGETしちゃおうーーー ^^
え?売り切れないって? そうだね ^^“ごめんなさい ^^
でも早く使ってみてねーー、きっと気にいるよーー^^

Categories: To be translated Tags:

Live DJ Dancing Party at Ukigumo in Second Life

January 17th, 2009 Comments off

It is 4:30 am in Los Angeles.

I’m enjoying dance at Japanese DJ club




The owner : kuro price, also she has ”AM3KAM”

http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/40/214/22

Categories: Dance, Events Tags: