Archive

Archive for November, 2008

If you joined a group, Nice Gift from Haru Motors

November 27th, 2008 No comments

Harumotorsで素晴らしい豪華なプレゼントがグループに入会すると
もらえます!!
そのひとつがこれ!

RCカーです ^^
それも乗れちゃうの!
わーーーーーー

場所の詳細はこちらから!
http://slguide.jp/spot/2479
早くいってもらってきちゃおう ^^

Categories: Automobiles, To be translated Tags: ,

Nice sunset view from Los Angeles :)

November 25th, 2008 Comments off

It is very nice view I just took it today.

Categories: RL (Real Life) Tags:

Live show video by GA-GO in MagSL Tokyo2

November 18th, 2008 No comments

Video GA-GO in MagSL Tokyo2

Categories: Events, music, Video Tags:

Fire! 2,000 acres burned down, so far

November 16th, 2008 No comments

100 houses are gone. It is getting very serious.

I hope it will be ok by tomorrow. It is problem that wind is so strong.



It is so dark even not evening.

Categories: RL (Real Life) Tags:

Apolon Boat Party in Second Life

November 14th, 2008 Comments off

Here is some photos.




私が着いたころには既にもりあがっていました。 ^^


今回の幹事の方 (左男)

アポロンの総リーダーも楽しそうに踊ってました ^^

後半熱くなり過ぎてきたかも  ^^”


あやもがんばってアポロンさんとシンクロしてダンス ^^

ずっとフランス語だったので、難しかったけどDJさんが
あやの名前をアナウンスしてくれて
みんなが声をかけてくれたのはわかったわ ^^
これから年末にかけてパーティー多くなるだろうねーー。
うれしーー  ^^

Categories: Boats, Dance, Events Tags:

S13 TYPE R released in Second Life

November 10th, 2008 No comments

USAではいろいろな呼び方があったのであやは最初戸惑いました^^
S13,S14,S15っていろいろあるし、
ドリフト大会のお手伝いをしていたあやは車を番号で呼んだこと
ないのでびっくり。
さていよいよHitomi Racingから先日スクープでお知らせしました
S13のRタイプが発売されました。

自動でHUDが付いたり、効果音も迫力の本物の音だったり
凝ったつくりになっています。

カーボンで出来たフードがかっこいい ^^

二人乗りができる室内はロールバーなども装備されて、安全対策も完璧  ^^

Aya USAのテストコースで走ってみましたが、せまいコースもすいすいと走ってくれました。
あやはこの車の排気音好きだなーー

お値段もお手ごろだしこれは車好きな貴方、必見よ ^^

リンデン国道のRoute 7は有名になってきて、クラブも出来てきたようだし、
あやも久々にドライブいこうかな?
この車はここに展示してあります。もちろん購入もできますよー  ^^
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/38/156/23