Archive

Archive for September, 2008

アポロンモータースの新製品 (Wakeboarding)

September 30th, 2008 Comments off

既にジェットスキー用として発売されてるアポロン社のWakeboardですが、
昨日同社からスポーツボート230 Wakeが発売されたことによって
このボートで御使用いただけるボードが本日発売されました。

(注)ジェットスキー用とスポーツボート230用とは違いますので
お買い上げの際はご注意下さい。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/38/156/23

Categories: To be translated Tags:

230 WAKE Boat released by Apolon Motors

September 29th, 2008 No comments

 

230wake002size = 27 prims

 

230wake001With splashing effects 🙂

 

230wake003Lights are available.

230wake004

230wake006230wake007
230wake008

230wake009Use the dialog menu to open/close the roof.

 

230wake010230wake011

 

230wake012Vendors location URL
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/38/156/23

Categories: Boats Tags:

Driving on the Linden Route 7 to go shopping :)

September 25th, 2008 Comments off

先日リンデン国道沿いもアドファームが一掃されてきて
Rezエリアも出来てきたとお伝えしましたが、
その効果は次第にあらわれてきてますねーー  ^^
国道沿いのお店の数が増えてきました。
国道で車を駐車して(15分リミット)お買い物へ
いけるようになってきました。
国道で自慢の車やオートバイなどを
見せ合う人々をよくみかけるようになってきました。
この写真の場所は国道沿いのあるお店屋さん。

まだ舗装工事が為されていない場所も沢山ありますが、
着々とよくなってきています。 ここはまだですねーー ^^
このトラックはHarumotorsの商品です。 アメリカンV8のサウンドがたまらなくいいです。
ドアや後方の荷台のドアもちゃんと開きます!
Aya USAで販売しておりますので後でチェックしてね!

さて、場所によってはシムの境界線が道路を縦や斜めに横断している場合があります。
その場合、このように工事中の雰囲気を出して、速度制限を行っています。
そうでないと、知らないでここへ勢い良くドライブして突入してくると自分が車から落ちたり
車と一緒にどこかへ飛ばされるような事がおきやすいからです。 ^^”

ゆっくり工事現場を通過しましょう!車はHarumotorsのT1です ^^

ここは既に道路の舗装が終わって、気持ちよくドライブができました。

ドライブしてお買い物。 TPは使わず生活するのも拘りのひとつかも? ^^
さてと、あやはこれからお買い物行ってきますね ^^
それではまたねーー!

CARS: Harumotors Sakura F1-016 (white)
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/38/156/23

Categories: Automobiles, Land Tags:

Aya USAでイルカのショーがはじまりました!

September 25th, 2008 Comments off

今日から元気なイルカさんがAya USAのサーフショップの方で
色々な技を披露してくれてます。

たまにジャンプをしすぎて観客を驚かせてるようですが ^^”
このイルカさん本当に元気がいいんです ^^

背びれでいいのかな?それをつかんでイルカさん乗れちゃうんです ^^ 最高!
っていうか思いっきり引っ張ってもらえるの ^^”
引っ張ってくれるときは手加減するかと思ったら
とんでもない、おもいっきりジャンプとかしてくれて
最高のビューでした ^^
あまりにも楽しかったので撮影するの忘れました ^^”

このイルカさん、なんとあのアポロンモータス社から
発売されたんです。

声や水しぶきなんかの効果もさすがアポロンの製品です、
いい雰囲気が出ています ^^
移動範囲もNoteカードで設定できます。
さーいつまでやっているのか?このイルカ プチショー!?
終わらないうちに見に来てねーー。
このイルカさん購入もできますよーー  ^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/38/156/23

Categories: To be translated Tags:

また新しいのが来ました ^^ すごい

September 23rd, 2008 Comments off

こんなに連続で新製品が出てくるアポロンモータス社。
勢いは留まるどころかすごくなる一方!!
というわけで今日は ”Zodiac Bonbard X3” というお船をご紹介いたします。
Aya USAも最近海系の乗り物が増えてきました。

このボートは5人乗りで、28プリムで前回ご紹介いたしましたX1のお兄さんみたいな存在です ^^




左がX3で右がX1です。 大きさはこのぐらい違います。

護衛船の両脇後方に展示してありますのでご覧下さい。

いつでも夏でーす、水着で遊びにおいでーー!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://slurl.com/secondlife/Comfrey/38/156/23

Categories: To be translated Tags:

Zodiac Bombard X1 新発売

September 22nd, 2008 Comments off

アポロンモーター社からこの度
かわいらしい14プリムでできた手ごろな
3人乗りのボートが発売されましたので、
ご紹介させていただきます。

色は9色選べます。
大きさも同社のジェットスキーとさほどかわらない長さでコンパクト!

最近よくうちで休憩をしてる、コーストガードの護衛船の横で
展示を開始いたしました。 どうぞAya USAにお立ち寄りの際には
ご覧になって下さい ^^

遊びにきてねー!

http://slurl.com/secondlife/Comfrey/38/156/23

Categories: To be translated Tags:

Nice Sun Rise View from AYA USA in Second Life

September 21st, 2008 No comments

When I visit AYA USA today, it was morning and I look at sky, I saw the nice view, so I took SS. Here is the copy of pictures. Enjoy!

Categories: Land, Other Tags:

Full automation bus is released in the Second Life

September 19th, 2008 Comments off

If you have a good size lands and want to give a ride for your guest or customers. This is the one of good choice 🙂

The package included 2 type of bus.

The lager one come with a driver, so more prims required.


It is very roomy 🙂
Ready for services for your guests! You don’t have to be here to take care it is all automation. As soon as finished modify the note card, the bus will start to move. It will stop at point as programmed, and it will hold there according to your orders.

The small version of bus is almost same size as previous version of buses by Apolon Motors.

If you purchased it at AYA USA and own the previous version of the bus by Apolon Motors, and would like to update yours, please come to AYA USA or send me an IM. I’m more than happy to take care of it.
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
I also have many products at store, so please come by and check it out 🙂
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/38/156/23

Categories: Automobiles Tags:

Coast Guard ship is here in Second Life

September 19th, 2008 Comments off

先日、kuroe Noelさんのところへお邪魔させて頂きまして
なんとご本人にお船の試乗体験をさせて頂きました。 ^^

kuroe Noelさんの住んでいらっしゃるSIMはご存知の方も多いかと思いますが
素晴らしい環境のSIMです。 場所も書き込んでおきますね^^
http://slurl.com/secondlife/1944%20Kuroe/186/82/51
ここで私はCOAST GURDの大きなお船に乗ることが出来ました ^^

で、なんとそのお船がAya USAのショップにも停泊することになり
あやの海辺の平和のために護衛してくれることになりました ^^
(なんて、衝動買いしただけなんですけど ^^“)
しかし、凄いお船です。あまりにも素晴らしい出来の大きなお船なんで、最初はあやは静止モデルだと勘違いしてました^^


そうなんです! 動くんですよねーこのお船!
なんて喜んでるのって、あやだけかなー?  ^^“

とにかく素晴らしい出来栄えです。

Aya USAに遊びに来たときは是非、お見逃しなく!!
場所は:
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/38/156/23
車の展示のお手伝いもして頂いてます ^^

皆様、おまちしておりまーす!

Categories: To be translated Tags:

Reikoさんと彼女の作ったジェットスキー

September 17th, 2008 Comments off

きょうは大きなお船がAya USAにやってくる日です。
灯台から私のお店の前を通っている水路をぼーっと眺めて船を待ってると
むこうの方から美女がジェットスキーに乗って猛スピードで飛ばしてくるではないか ^^
ジェットスキーも見慣れた”おすわり”タイプではなく、立ってのるタイプです。
あれーーーめずらしいなーーーみたいなーー、でも飛ばしてすぐに見えなくなりそう。
えーーーい、私もアポロンモータースのジェットスキーにまたがり、追っかけるぞーー ^^
あ、ちょうど止まってる、いまだーーー、いけーーーー。
近づいてみるとその女性はなんと、R2000などの車も作っちゃうReikoさんでした! ^^
わーメインランドのそれも自分のお店の前で有名な方に会えるなんて感動です ^^

かっこいい発売したてのReikoさんのジェットスキー ^^
パープルがReikoさん、レッドがあやです ^^

アポロンのよりちょっと小柄で機敏に動きそうだなーっておもったら
宙返りなどの曲技もみせていただきました。 ^^
あやも一生懸命追っかけながらの撮影だったもので
曲技の様子は写せませんでした ^^”


広大なリンデンの海で二人で思いっきりとばして遊びました。
ここは贅沢にも2列にSIMが横並びしてるひろーい海です。
みなさんも是非あそびにきてねーー。
Reikoさん、決まってますねーーー。 
最近陸に帰ってないという噂を耳にしましたが ^^ そのせいか?
めちゃ上手に乗られてました。 かっこいいーー ^^

さて取材はこの辺で終わりです。二人で一緒にレースしてきまーす ^^

Reikoさんのジェットスキーに関しては
ここでご覧下さい。
http://reiko2007.slmame.com/
あやのお気に入りにもリンクされてます ^^
Reikoさーん、色々見せてくれて有り難うございました ^^
また遊びに来てねーー!
さてと、待ってたお船はまだ来ないのかなーー?

Categories: To be translated Tags: